金欠でも遊べるデリヘル店がある

投稿日:2016年07月11日

男性の性欲はいつもため込んでいくので常に発散したくなる。そのため、好きな時にエッチができる相手がいれば一番いいのだが、女性をエッチのために利用するのはよくない。本当ならお互いがエッチな気分になって楽しむことができればいいんだけどね。相手がいない時はデリヘルを利用すればいいんだけど、給料日前などお金がピンチの時は風俗嬢と遊ぶのも難しくなる。そんな時は、近所にあるお店の中でも利用料金が安い店があるはずなので、掲示板などで情報を集めてから利用するデリヘル店を決めるといい。今月は給料日まで数日あるけど、金欠気味だったので今の自分でも大丈夫そうなお店を見つけて好みの女性を指名した。今回のコースはいつもより時間は短めなので、始めから全力で風俗嬢に愛撫してもらった。彼女はバッチリテクがあるため、時間が短くても気持ち良く射精させてくれた。2回目を始めると残り5分だったので絶頂を迎えれるか心配だったけど、彼女のテクのおかげでギリギリで射精。しっかり楽しめたのでよかったよ。

貧乳はいいぞ

投稿日:2016年06月14日

僕は貧乳フェチです。貧乳の女の子を見るとものすごく興奮します。でも今時の女の子ってみんな結構胸ありますよね。最低でもBはある気がします。僕はAカップ以下が好きなのに!!普段の生活でまな板な女の子と出会えたことってほとんどありません。まあ出会えたところでそのおっぱいを触ることはできないんですけどね。どうしても貧乳女子と遊びたい!小さいおっぱいを触りたい!!そう思った僕は、風俗に走りました。だって風俗なら貧乳専門店とかあるんですもん!!この前は岡山の貧乳専門デリヘルで遊んじゃいました。やってきた女の子は本当に服の上からだと完全に胸が無い感じの子なんです。それだけでめちゃくちゃ興奮しましたね。いざ服を脱がしてみると、ブラジャーのサイズが無いのか、スポーツブラをしていました。そこも僕の興奮を煽る材料です。今時の女の子がスポーツブラって!!高まります!!そのスポーツブラを上に少しズラすと現れる小さなおっぱい。女の子が仰向けになっているとほとんどふくらみはありません。でもいざ触ってみると柔らかいんですよ!超感動です!小さいのに触るとふにふにしていて、乳首は健気に勃起していて……正直これまでにないくらい興奮しました。僕はその小さなおっぱいを思う存分揉みしだき、小さな乳首に吸い付きました。すると女の子が「ああ!だめ、おっぱい気持ちいい……!!」と可愛く喘いでくれるもんですから、僕の興奮は加速するばかりです。興奮が爆発した僕は、その小さなおっぱいに自分のムスコを擦りつけました。我ながら変態だなあと思うのですが、これがやめられない!女の子のおっぱいに自分の先走りの液体が付着して、これがまたエロいんです。自分でも信じられないのですが、女の子のおっぱいにムスコを擦り付けているだけで発射しちゃいました……。それだけ貧乳は僕に興奮と感動を与えてくれるものだってことです!!世の中の男性は巨乳好きが多いですけど、貧乳もいいものですよ!
デリヘル 岡山

体が風俗嬢のテクを求めてしまう

投稿日:2016年05月22日

エッチが上手い女性を経験するとやめられなくなるらしい。一般女性とのエッチではほとんど自分が攻めるパターンになるので、特別に気持ちがいいわけではないが。男性の場合、気持ちがいい愛撫を受けると体が覚えてしまって、やめられなくなるようだ。前回相手してくれた風俗嬢はエッチテクが自慢の女性で、一度経験するとやめられなくなるとふざけ半分で彼女が言っていた。自分も適当に話を聞いていたけど、彼女のことを思い出すとエッチがしたくなる。今回もデリヘルを頼み彼女を指名した。特に意識をしているわけではないのだけど、体が彼女の愛撫を受けたがっているんだよね。男性にとって性欲発散は重要なことだし、エッチが上手い女性となら毎日でも楽しみたくなるよ。ベッドに行ってから彼女の愛撫を受けると、前回より感度が上がっていて自然と体が受け入れ態勢になる。自分の体の変化にすごく驚いているが、彼女のテクが素晴らしいからやめられない。今回も気持ち良く発射ができて幸せを感じた。

風俗嬢の優しい言葉が身に染みる

投稿日:2016年04月25日

何事もうまくいってない時は優しい言葉をかけてもらえると救われたような気持ちになる。自分のようなプライベートで仲良くしている仲間がほとんどいない人は、営業トークであっても嬉しいもんだ。今回は、気分転換の意味も込めてデリヘルを頼んでみた。自分の好みと希望プレイを伝え風俗嬢に家に来てもらった。一緒にシャワーを浴びてからソファーに座ると、彼女が積極的に話しかけてくれた。自分はもともと無口な人間であ...

続きを見る

デリヘル店でしか味わえないこと

投稿日:2016年03月09日

エロ動画を見ていると実際に経験したくなるようなシチュエーションがある。自分はかなりエロいタイプなので毎日のようにエロ動画を見ているが、実は恋人もいい感じにエロい。以前、恋人とエッチをしていた時にいきなり目の前で一人エッチしてと言われた時はびっくりした。恋人も一緒に一人エッチをして、すごくエロいプレイができたので、彼女となら変態プレイもできそうだ。しかし、自分の性癖を教えるとなぜか嫌われてし...

続きを見る

美しすぎる風俗嬢と過ごした一時

投稿日:2016年02月14日

最近、掲示板の中ですごく美人と有名な風俗嬢がいる。まだ彼女を指名したことがないのではっきりとはわからないけれど、彼女を指名した男性たちはすごく幸せな一時を過ごせているみたいだ。話を聞いているだけでもすごくうらやましく思えてくるので、自分もチャンスを見つけて彼女を指名したい。彼女が在籍しているデリヘル店のホームページを毎日チェックしていると、たまたま予約が空いていたのですぐに予約をした。そし...

続きを見る